2011年12月17日土曜日

Hawaii 5日目  hinako




ハワイに来て5日目です!
景色の写真は、雨が振った後、虹が出てたので写真を撮って見ました(。・ω・。)

今日の

1ラウンド目
フレディーで入りました!
サイズは、頭オーバーぐらいであまり乗れませんでした(+。+)アチャー。

2ラウンド目
フレディーで入る前にカヘア・ハートさんのトレーニングを受けました!

しんどかったけどおもしろかったです!(*'▽'*)

トレーニングのあとに皆でヒートの練習をしました。

一応ひなこは、2本乗りました(^_^;)

そして今日は、自炊の日だったので

なぎさと2人で野菜炒めを作りました!




この前は、チャーハンを食べました!!

結構おいしかったです!!

楽しいです(o^^o)


Rider Hinako