2012年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR(*'▽'*)















あけましておめでとうございます!!(≧◇≦)

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m


今日のSURFING

1ラウンド目
エフカイ
波は、すごい小さくてショアブレイクでした。

2ラウンド目
ロッキー
グーフィーがいい波でけっこう乗れました!!
サイズはセット胸ぐらいでした。

今日は、NEW YEAR PARTYをしました!一枚目は、その写真です!

マヒナの部屋でワイワイやってましたヾ(≧∇≦)

カメラマンのきんちゃんの肩もみもしました!!

昨年は、色々お世話になりました!!

今年も頑張ります!!(^^)/

rider Hinako