2012年9月4日火曜日

こんばんは千葉から

今日は午前中撮影してもらい、午後から練習して来ました‼


千葉はまだビキニでサーフィン出来ています♡

皆さんのホームポイントはどうですか?


これから人が減る時期に突入~


レベルUPのチャンスですね‼


レベルUPにはボードも大切!
私はこのボードで昨日、志田で肩頭くらいのいいレフトをメイクしました♡
小波用だけど、ビーチなら問題ないです( ´ ▽ ` )ノ


ボードのデザインもしてて良かったって思う事もありました!

ローカルの方にあのボードの子上手いねー♡って言ってもらえた事


海で覚えてくれるって嬉しいですよね☆彡

もうすぐJPSA第5戦茨城大洗です。


皆さん、JPSAホームページからLIVEもあるので時間のある方は是非観戦してみて下さい☆


TOSHIKO