2012年12月23日日曜日

From Hawaii2 Hina

最近会ったことをまとめて書こと思います!!
昨日!
事件が起きました(笑)
ププケアで入っていたらだんだんサイズUPしてきてやばいなぁーと思っていて
波が来たのでドルフィンしたら
なんかお尻がすっきりしてるなー?
と思って後ろをみたら
水着がないっ!!!!!!!
ほんとに焦ってパドルは出来ないしかといってドルフィンは絶対できないし
とりあえずロケットしてインサイドまでたどり着いて
そしたらなぎさも帰ってきてくれて
砂浜と海水の間で大奮闘((( ゜д゜ ;)))
やっとのことでたどり着いた結果がこの状態(笑)



なぎさのタッパを履かしていただきました(/□\*)
ありがとうございました。
ほんとに感謝しかありませんm(__)m
みんな大爆笑されながら1日終了しました(笑)
そして今日!
サンセットで入りました!!
マヒナいわくセットは10ftぐらいあったらしいです!
めっちゃ怖かった。
一本も乗れませんでした。
でも頑張って一本は乗ろうとしたけどセットくらって意気消沈しました(笑)
ほんとにもまれてる間、自分に『さよならって』 いいました(笑)
2時間30分ぐらい入ってて、一本も乗れずセットくらって上がってきました
(´;ω;`)
って感じです。
では、この辺で失礼したいと思います!
                                     by Hinako