2012年12月15日土曜日

From Hawaii Hina

こんにちはっ!!
無事にハワイに着くことができました!!
そして今日
生でパイプラインをみることができましたー!!!
ほんとに凄かった((((;゜Д゜)))))))
1日中、浜にいました!!
すごい足が疲れました!!
感動、感動、感動の三拍子でした(笑)
様子はこんな感じですっ!!
Josh kerrにサイン貰いましたーーーっ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃかっこよかった。。。
パーコもめっちゃかっこよかったですっ!!



とにかくすごい刺激的な1日でした!!
                                                 by Hinako