2012年12月28日金曜日

From Hawaii3 Hina

少し遅いけどメリークリスマス\(^^)/

クリスマスに前田家でクリスマスパーティーをしました!!
ケーキが甘くておいしかった♪( ´▽`)

みんなでご飯を食べた後子供だけくじをひいてクリスマスプレゼントも貰いました!!
一人だけバズレがはいってて楓海都がバズレを引いていました(笑)
私はM&Mの青色をもらいました!!
そして今日HIO【Haleiwa international open】がありました!!

私はラウンド1はあがりましたがSFで負けてしまいました。

楓海都はラウンド1で負けてしまいました。
サイズは最初は肩~頭ぐらいでしたが
段々上がってきて最後の方は、セットがかなりでかかったです!!
6ftぐらい??

そして夜ご飯は今日は肉じゃがを作ってみました!!



なかなか美味しかった!!!
花嫁修業、頑張りますっ(笑)


では、最後に空がキレイなので撮ってみました(笑)


                                                          by Hinako