2012年12月2日日曜日

♡NEWボード♡

こんにちわ!
急にドーンと寒さがやって来て、日本海はシーズンですね♡
皆様サーフィンしてますか?

私は10日間宮崎に行って来ました。毎日、腰腹はあり週末でも人は少なく最高でした。

冬場のトレーニングで来シーズンが決まると先輩が言っていました。私もその通りだと思います(*^^*)

コンテストだけがサーフィンじゃない‼サーファーなら誰もがいい波の上で自分の最高のパフォーマンスをしたいと思っているはず。
その為には最高の相棒がサーフボード♡
上達には沢山の新しい色んなボードに乗る事も必要だと思います(*^^*)


私の新しい今回の相棒は初のラウンドテールで初の5.5‼

相棒に触れた瞬間WAO!バッチリ来ました‼調子良さそうー(≧∇≦)

早く色んなコンディションで相棒とセッションしたいです(^^)♪

で、このボードのデザインやばいでしょ(笑)


TOSHIKO画伯です♡( ̄^ ̄)ゞ


私の落書きを忠実にイメージ通りに仕上げてくれる宮本工場長‼

せっかくの相棒には皆様お気に入りのデザインをお勧めします‼


御要望があればTOSHIKO画伯も描きますょ〜(笑)

オーダーして頂いた皆様には分かると思いますが、TSSCは本当に仕上がりが綺麗です‼まだ触れた事の無い方は是非、牟岐の内妻海岸にショールームで見て下さいね‼


皆様も自分だけのオーダーで、最高の相棒と最高の時間を…


rider TOSHIKO