2013年3月3日日曜日

とりっぷっぷ♡

おはようございます♪

この間11日間の宮崎トリップに行って来ました。

四国徳島〜宮崎まで飛行機が無いので伊丹空港までバス…しかも三ノ宮で乗り換え…
大きい荷物とサーフボードを抱え街中をテクテク♪
いや〜…そんな簡単や無いな…とにかく重い( ̄◇ ̄;)
サーファーなら普通のスタイルが凄く目立つ瞬間(笑)

お兄さんに『あっ!サーファーやー‼』って言われちゃいましたw

で、私が宮崎へ行く時は毎回雨…からのスタート‼

低気圧さんがお迎えしてくれます♡雨で移動が大変でも波の神様は寿子のミカタ♡♪☆


ボードが調子良いのでとにかくいっぱい波に乗りたーい‼って海ばっかりの11日間でした。

いい相棒ちゃんのおかげで沢山の波をキャッチ出来ました♡

宮崎は沢山サクラが咲いていました☆
南の方から春が来てましたょー‼

TOSHIKO