2013年3月19日火曜日

波namiなみ〜♡

こんばんは

四国は最近色んな場所で毎日波あります♪

今日は特に色んな場所でいいお天気、いい波だったんじゃないかな〜(o^^o)

明日は春分の日。わ〜い♪春だょ〜ん♡


明日も南西ウネリから南東ウネリになり波ありそうですね!


♡ご報告♡

JPSA1戦目と重なってしまい…本当に本当に毎年楽しみにしてるユーザーズコンテスト…今回欠席です(;_;)

なので皆さんにお会い出来ないですが、JPSA1戦目バリ島クラマス‼


NEWボードと頑張って来ます‼


このボードはハワイの最新のフォームでマッチさんシェイプの5.8、5フィン、ラウンドピン(大きい波用)でお願いしました。


大会は4月10日〜14日。JPSA HP LIVE配信あるので応援よろしくお願いします(o^^o)

3月25日に出発します☆


またボードレポートや波情報、色んなあーだこーだをバリ島からUPしま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ユーザーズコンテストに出る皆さんもいい波GETして表彰台目指して頑張って下さい‼



TOSHIKO