2013年6月23日日曜日

第21回ジュニアオープンサーフィン選手権大会


お疲れ様です!!

修学旅行先の北海道からそのまま、6月22 、23日に開催の

ジュニアオープン【ガールズクラス】の試合に出場してました。

波は昨日は腰前後、今日は膝~腰ぐらいでした。

ラウンドは順調にあがっていき、final進出しました!

finalでは、あまりいい波に乗れず3位という結果で終わってしまいました。

ほんとに悔しいです。

応援してくださった皆様ありがとうございました!!

                                                        
  by Hinako