2014年5月2日金曜日

【GWスペシャル企画のお知らせ】

ゴールデンウィーク5/4(日)スペシャル企画のご案内

開催日【2014/5/4(日)】
開催地【高知県東洋町生見海岸】

TSSCからはfactory staff Yanya&Keisukeがイベントブースで待機しています。


2014年newモデルの試乗も可能です。皆様の参加お待ちしております。

イベント内容詳細に付きましては下記POP画像にてお確かめ下さい。



  【試乗会注意事項追記】

◆身分証明書(免許証等)をご持参ください。
  未成年者の場合には、保護者の身分証明書必要となります。
  身分証名等は、運営側でお預かりしませんので、各自保管下さい。

◆リーシュコードは各自ご持参下さい。
  (WAXは無料で貸し出し致します)

◆試乗ボードはご本人のみご利用いただけます。
  ご友人様の試乗ボード、他のモデルを試乗希望の場合には、
  一度返却後に借りる様お願いします。

◆試乗ボードは1時間以内にお戻し下さい。

◆試乗中に起きたサーフボードの破損につきましては、修理代金を
  お支払い頂く場合がございます。
  (詳しくは会場のスタッフまでお尋ね下さいます様お願いします)

◆試乗中の事故や怪我につきましては、一切の責任を負いかねますので、
  予めご了承下さい。
  コンディション、周りの状況等十分にご注意下さい。

◆波や天候のコンディションにより、終了時間が早まる事がございますので、
  予めご了承下さい。

 上記注意事項、その他ご不明な点、ご質問等ございましたら
 当日テントに待機のスタッフにお声掛け下さい。
 

※試乗ボード貸し出しの際には身分証明のコーピーもしくは原本が必要になりますので宜しくお願い致します。