2015年1月1日木曜日

Happy new year!! by hina

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。 黒川日菜子

2014/12/14~28の期間、Hawaiiに行修行に行ってました。
弟とレベルアップ合宿です。
去年と同じNorth shoreの前田マヒナちゃん宅でお世話になりました。
Hawaii滞在中の写真をUPします。




風が強くて1、2日目はあまり良くなかったです。






12/20
初めてバックドアに入りました!
サイズはセットで4ftぐらいでした!!
どんな感じなのかなという気持ちで入りましたが雰囲気がピリッとしていて
怖かったです。
2本乗ってあがりました笑

12/21
今回のハワイで初めてのサンセットに入りました!
セットで5、6ftぐらいで、ノースには珍しく晴れていて風もなく、いい波でした!!
一回もくらうことがなくて、よかったです笑

12/22、ノースが良くなかったのでカービーさんと一緒にサウスで海に入りました!!

詳しくはこちら\(^o^)/
http://go-naminori.com/kirby/?p=38915
Go-naminori Kirbyさんのブログに載せていただいてます!