2015年2月6日金曜日

地震【EARTHQUAKE】

今日、10:25am頃、徳島県海部郡牟岐町地方で、地震が有りました。





















震源地は、わが町 "徳島県海部郡牟岐町震度5強"という状況下

かなりの揺れで『南海トラフが来た!!』と、思いましたが、幸い強い揺れの割に

工場のサーフボードは1本たりとも倒れておりません。

只今【オーダーキャンペーン開催中】ですが、キャンペーン対象のお客様の

オーダーボードを含めて、すべて大丈夫です!ご安心下さい!!

しかしながら、引き続き気を付けたいと思います。

皆様にご心配頂き、電話、メール、MMS、SMS、LINE色々な形でご連絡いただいており

ましたが、すべてに対応しきれず、この場をお借りしてお礼申し上げます。

『ありがとうございました。』

日本全国どこでも地震が発生していますので、皆さんも防災に意識を持って

準備しましょう!!

ONOGLASSWORKS スタッフ一同

http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=6a72ee3661f7adb0&hl=ja&gl=JP&source=web