2015年8月29日土曜日

村上舜選手優勝!!速報!【Surfing for all がんばろう日本!】JPSA 結果

japan pro surfing tour 2015【Blue Eco System All Japan】


JPSAプロ第5戦にクレジット R1~R5迄ぶっちきりの1位通過の村上舜




本日JPSA 本日ウイメン・メンズのQF,SF,FLが行われました。

ウイメンはファイナル優勝は田代凪沙選手、準優勝は宮坂莉乙子

選手でした。おめでとうございます♪

メンズ決勝ヒート前半は、仲村選手が、リードしていたのだが、

後半 村上選手が、8.5ポイントそのあと9.35ポイントをメイクし、

見事JPSA初優勝を成し遂げました!!

舜からのLINEコメントは・・・・

『ボードが調子よかったから勝てました!! 感謝してます』と

謙虚なコメントが、シェイパー冥利につきる言葉です!!

また、賞金も140万円!! ポイントも1.5倍!!という

素晴らしい栄光を手にした"舜"喜びひとしおです!!

『SHUN CONGRATULATIONS!!』

表彰式は、NSA,JPSA共明日執り行われます!!

皆さん応援ありがとうございました!!

又、9月からのJPSA第戦・フィリピンでのWSLが控えています。

引き続き皆さん応援宜しくお願い致します!!

https://www.youtube.com/watch?t=14175&v=EbrUFBoZmAM
JPSA Live