2015年9月14日月曜日

オーストラリアより hinako



お久しぶりです!!

一昨日でこっちに来てちょうど一か月になりました!!

やっと少し慣れてきました!!

4週間だけだったはずの学校はもう2週間延長することにしました!!

最初のほうはホームシックだったのですが今はもう大丈夫です!!

友達もできたのですごく楽しいです!!

海は友達と入ってますが、なみは基本小さいです(T▽T)

それと一週間に平均1回か2回はサメがでたと聞きます(笑)

本当に怖いです!!

水はまだフルスーツでもいけるぐらい冷たいです

家は昨日新しいおうちに引っ越しました!!

ホームステイからシェアハウスになりました!!

濃い1か月でした♪♪

from Hinako