2017年2月22日水曜日

WSL Australia

Anditi Women's Pro




本日執り行われました、Anditi Womaen's Pro ROUND1 
はってこない波で、選びすぎたのか・・・黒川日菜子プロなかなか良い波に乗れず苦戦
後半いい波が来て乗ったものの、コケてしまい、逆転できずROUND1敗退しました。
応援いいただいた皆様ありがとうございました。

日本女子選手は、大村奈央選手・橋本 恋選手がROUND3アップしました。
引き続き応援宜しくお願いします。

Liveはこちら↓
http://www.worldsurfleague.com/events/2017/wqs/1785/anditi-womens-pro/live


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Maitland and Port Stephens Toyota Pro


MEN'Sの村上 舜プロのROUND3-Heat4は明日以降に延期の様です。

現地時間明日2/23 am7:30ファーストコールです。

Liveはこちら↓